岡山桃太郎空港「空の日フェスタ」に参加した~ノ!

2018.10.9 Tue

Ciao!!

急に涼しくなったり暑くなったりで

体調崩してない~ノ?

ニキータはか弱いから心配な~ノ(>_<)

 

この三連休の日曜日(7日)は

岡山桃太郎空港で開催された「空の日フェスタ」に参加してきた~ノ!

 

キャプチャ

キャプチャ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はたくさんのキャラクターが集まる尻相撲大会があった~ノ!

ボクも初めてながら「尻相撲」がんばった~ノ!

 

1回戦はでんちゅうくん!

S__10231824

 

 

 

 

 

 

 

ズンズン・・・!

 

白壁の圧でなんとか勝利した~ノ!

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回戦はうらっち!

S__10231815

 

 

 

 

 

 

 

・・・oh!

・・・残念ながら敗退

女の子だからって油断した~ノ(*_*)

(このあとうらっちは横綱になった~ノ!)

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも強い女の子もカッコよくて好きな~ノ

 

 

今日もたくさんのちびっこたちと写真を撮ったり遊んだり

楽しいイベントだった~ノ!!

S__10248200

 

 

 

 

 

 

S__10248196

 

 

 

 

 

 

9月20日は「空の日」らしいからそこのニキータも

空を見上げてみる~ノ

 

TOPへ