両備バスとのコラボが始まった~ノ!

2024.01.19 Fri

Ciao!みんな今年もよろしくな~ノ🙏

皆にすっごいお知らせな~ノ!

なんとボクが倉敷の魅力を発信する路線バス「Go!当地(ごとうち)伝えバス」で、

両備バスさんとコラボしちゃった~ノ~~~~!!

ボクが車内で乗客の皆さんをお出迎えしたり、

降車ボタンを押すと、ボクの美声が流れる~ノ♪

他にも風情漂う白壁装飾がされていたり、

提灯が吊るされていたりと、バスに乗る瞬間から降りるまで、

倉敷の魅力を感じることができる~ノ♡

バスは、1月18日(木)~2月25日(日)で運行中!!

みんなも乗ってみる~ノ~~~~!🚌💨

———-

岡山・倉敷・福山に「Go!当地(ごとうち)伝えバス」登場 地域の魅力を発信する路線バス発進!【両備グループ】

岡山発「進(シン)宇宙一面白い公共交通を目指すプロジェクト」 岡山は鬼伝説、倉敷は白壁の町並み、福山は福山城の歴史に注目

土曜夜市に行ってきた~ノ!

2023.07.27 Thu

Ciao!

久しぶりのブログ更新な~ノ!
(べべべ、べつに忘れてたわけじゃない~ノ・・・・・!!!)

 

先週の土曜日に、倉敷市駅前商店街で行われている土曜夜市に遊びに行ってきた~ノ!

7/1~8/5の毎週土曜日の夜にやっているお祭りな~ノ
出店が並んだり、商店街のお店先で縁日をしていたり、ステージイベントがあったりして
とっても賑わっていた~ノ!!!

 

そんな土曜夜市のステージに、シラカベーノも登場してきた~ノ!
ご当地ヒーロー「御伽戦記 モモセイバー」と一緒に夜市を盛り上げた~ノ!

ももせいばー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜夜市は、7/29と8/5にも開催される~ノ!

みんなも行ってみる~ノ!!!!

 

▼イベントの詳細はコチラ

 倉敷商店街振興連盟 Instagramアカウントをチェック☆

 

テレビに出演した~ノ!

2020.12.8 Tue

ciao✨

 

みんな元気してる~ノ?
新型コロナ第3波来てて、怖い~ノ(:_;)
みんな気を付ける~ノ!

 

11月の28日に、「わがまま!気まま!旅気分 岡山今どき旅」

に出演した~ノ✨

可愛い女子アナの二人に、倉敷の魅力をい~~っぱい伝えた~ノ( *´艸`)♪

可愛いニキータと、倉敷を歩けて

倉敷の魅力を伝えれて楽しかった~ノ♪

 

また、TV出演したい~ノ♪

 

TOPへ