ツーリズムEXPO2017ジャパンに参加したーノ!

2017.10.2 Mon

 

Ciao!!

デートの予定でいっぱいでブログの更新を忘れていた

シラカベーノで~~す(*ノω・*)テヘ

 

9月23日24日は東京ビッグサイトにて開催された

「ツーリズムEXPOジャパン2017」に行ってきた~ノ♪

 

日本はもちろん世界各国を紹介するブースがたくさんあって

旅のおすすめ紹介の展示やステージイベント、体験コーナーや

さらにはお土産ももらえちゃう日本最大級の旅の祭典な~ノ!

 

ツーリズムEXPO2017_171017_0030

 

 

 

 

 

 

 

今年もボクは「WONDERFUL SETOUCHI」という、瀬戸内のブースにいたーノ!

 

そして、なんといっても日本全国のかわいいお姉さんと会える

楽しみにしていたイベントな~ノ!!\(^o^)/♡♡

さっそくパシャリッ

ツーリズムEXPO2017_171017_0039

 

 

 

 

ツーリズムEXPO2017_171017_0020

 

 

 

 

ツーリズムEXPO2017_171017_0019

 

 

 

 

 

 

ルンルンル~~~~ンヽ(´ω`*)ノ♪

 

そしてそして、今年もステージで倉敷PRプレゼンをしたーノ!

ツーリズムEXPO2017_171017_0002

 

 

 

 

 

 

 

おなじみの「白壁ドン会」には今年は男の子も参加してくれて

ボクのカッコよさは性別を超越する勢い…!

 

ステージに参加してくれたみんなには

「カリッカリーノシラカベーノ」をはじめとしたボクのグッズもプレゼントしたーノ♪♪

 

 

会場内を移動中もずっと「イケメン!」「どこから来たの?」

「写真とって~!」とたくさんの人からひっぱりだこだったーノヽ(*´∇`)ノ

 

ツーリズムEXPO2017_171017_0004

 

 

 

 

 

 

 

 

矢掛町のやかっぴーとも久しぶりの再会だった~ノ!

(最初やかっぴーを置いてお姉さんのところに走っていったのは内緒な~ノ!(´Д`ι)

ツーリズムEXPO2017_171017_0008

 

 

 

 

ツーリズムEXPO2017_171017_0007

 

 

 

 

 

 

 

今回のイベントで興味をもってくれた人はぜひ瀬戸内に、そして倉敷に遊びにきてーノ(人´∀`*)

ツーリズムEXPO2017_171017_0014

TOPへ