ハレノミーノ倉敷をのぞいてきたーノ!

2016.11.30 Wed

寒いーノ!寒いーノ((+_+))

冬がやってきたーノ!

 

寒ーい日はかわいい子ちゃんとお酒でものんで

おいしい料理であったまりたいーノ(*^_^*)♪♪

 

ということで、先日倉敷で行われた

「ハレノミーノ倉敷」というイベントに遊びに行ってきたーノ!

20161120_2924

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チケットを買って、食べたり飲んだりして倉敷のいろんなお店楽しめちゃう

素敵なイベントだったーノ!!

シラカベーノが歩いたのは夕方だったけどたくさんの女性たちが

女子会してたーノ(^o^

20161120_9804

 

 

 

 

 

 

 

 

シラカベーノも女子会したかったーノ~

 

20161120_9990

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は歩き回っていたらバンドさんたちにも遭遇したーノ!

ノリノリで音楽を聴いていたら、ステージにあげてもらえて

みんなにシラカベーノとハレノミーノの紹介もさせてもらったーノ

20161120_5239

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんグラッツェ

ハレノミーノ倉敷はたぶん来年もやると思うーノ!(たぶんなーノ)

もしあったらニキータも行ってみてーノ!

 

 

 

20161120_6908

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シラカベーノは気まぐれにお散歩するから見つけてくれたらうれしーノ(*^_^*)

 

パナソニックさんのプライベートビエラのCMも大好評放送中なーノ!

ぜひ見てほしーノ☆

 

 

TOPへ