くらしきハロウィンに参加したーノ!

2016.11.12 Sat

Ciao!!

すっかり寒くなってきたーノ!

大事なニキータが風邪をひいていないか心配なーノ(*_*)

シラカベーノも寒さは苦手なーノ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

さてさて、10月29日は倉敷センター街で行われた

「くらしきハロウィン」というイベントに参加してきたーノ!!

S__2293768

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(風船はちゃんと握ってるーノ!)

 

いろんな仮装をした子供たちが商店街を練り歩いてお菓子をもらう

ハロウィンイベントだったーノ(^o^

 

シラカベーノは子供たちに大人気ですぐに囲まれちゃったーノ

S__2195513

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(じゃんけんでみんなにパーを出されて負けている様子なーノ(;_;))

 

 

S__2195514

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなとってもかわいい仮装でテンション上がっちゃたーノ!!!

ぼっけーノ!!!!かわいーノ!!!!

 

S__2195534

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなところにカボチャやお化けもいて写真スポットもたくさんあったーノ!

 

S__2293770

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のハロウィンもとっても楽しくすごせたーノ(*^。^*)

来てくれたみんな、グラッツェ♡♡♡

 

 

TOPへ