ツーリズムEXPOジャパン2016に参加したーノ!

2016.10.6 Thu

Ciao!!

だんだんと秋が近づいてきて食欲がとまらない

シラカベーノで~す(^<^)

 

9月24、25日は東京ビッグサイトで行われた世界最大級の旅の祭典

ツーリズムEXPOジャパン2016に参加してきたーノ(>∀<)

 

20160925_86

 

 

 

 

 

 

 

 

日本はもちろん世界各国のブースがたくさんあって、

それぞれの旅のおすすめを紹介してもらったり、ステージイベントが見れたり、

お土産がたーくさんもらえちゃう、素敵!ワクワク!なイベントだったーノ

 

20160925_6658

 

 

 

 

 

 

 

 

全国各地のゆるキャラのみんなも来てたーノ!

 

20160925_2826

 

 

 

 

20160925_9281

 

 

 

 

 

20160925_5580

 

 

 

 

 

 

岡山県のキャラクターも大集合(^o^

20160925_8055

 

 

 

 

 

 

 

 

ペッパーくんにもご挨拶(^^)

20160925_6300_0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクは「WONDERFUL  SETOUCHI」という瀬戸内のブースで

倉敷のPRをしてきたーノ!ボクのプレゼンかっこよかったーノ!?

 

20160925_7052

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージではなんと、「壁ドン」ならぬ「白壁ドン会」もやったーノ

会場の女の子はボクにメロメロだった〜ノ!!

20160925_1863

 

 

 

 

 

 

ニキータたちに会えてとっても嬉しかったーノ(*´∀`)

参加してくれたみなさん、グラッツェ

 

この日のボクのモテモテ具合はいつにも増して最強だったーノ!!

歩けば「イケメン!」とささやかれちょっと照れちゃったーノヾ(´ε`*)ゝ

 

もちろん、

かわいいお姉さん方ともたくさん写真撮ったーノ!

20160925_243

 

 

 

 

 

20160925_8112

 

 

 

 

 

20160925_6930

 

 

 

 

 

 

20160925_6701

 

 

 

 

 

20160925_4115

 

 

 

 

 

 

思い出しただけで、にやけるーノ(´ω`)ゞエヘヘ

 

 

今回のイベントで倉敷に、シラカベーノに興味を持ってくれた

そこのニキータは倉敷にぜひ遊びにきてほしーノ!

 

20160925_5805

TOPへ