ボッケーノ!メロメローノ!

2015.02.27 Fri

(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜Ciao☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚

★シラカベーノ☆デーーーーース♪

 

2月って街中がソワソワしてる感じがするーノ。

ソウ、2月ってニキータたちがチョコレートと愛♡を渡す

バレンタインがあるーノ…( ̄ω ̄)。・゜♡♡

こんな感じでシラカベーノはバレンタインもモッテモテーノ(´―+`)!

モテモテーノ・シラカベーノ

食べきれないんじゃないかッテ…?

こんなにチョコをもらっても、シラカベーノが全部食べちゃうーノ。

何てったってミンナの愛が詰まっているからネ♡ヽ(○´3`)ノ chu

 

そして、これまでにメロメロにされたニキータによって、

シラカベーノは取材されたーノ(*゜ω゜人)⌒♪

 

取材先はなんと「タウン情報おかやま3月号」…!

シラカベーノがどーーーんと載ってるーーーノーーー!!!

YEーーーd(゚ω゚d(゚ω゚d(゚ω゚d(゚ω゚)b゚ω゚)b゚ω゚)b゚ω゚)b ーーーAH―――!

http://tjokayama.jp/data/1900/136/(タウン情報おかやまさんのリンクに飛ぶ―ノ!)

 

クラシキーノ・シラカベーノ

こんな風にかっこよく写っちゃってるーノ(´゜ω゜`)♪

 

メロメロにされたニキータがシラカベーノのコト、

知りたいって…!!

OH…きっとシラカベーノへの気持ちが

抑えられない人ーノ。

こうやって気になってくれている人がいるって

とてもステキなーノ…♥Grazie♡

 

今月はみんなの愛をたくさんもらったケド、

その分運動しなきゃいけないーノ…!

来月は歩いていかなっくっチャ!

TOPへ