モッテモテレポート in ツーリズムEXPOジャパン2015

2015.10.9 Fri

Ciao★○o。・.。**;;*!(*´∀`*)*;;*.。*。o○

シラカベーノデーーース♡(○´∀`○)ノ

 

もうあっという間に秋だネ★

ニキータたちの服装も秋っぽくなってきたーノ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

 

9月は東京で大きなイベント「ツーリズムEXPOジャパン2015」へ行ってきたーノ!!

もちろん♡そこでもシラカベーノはモテモテだったからステキなニキータとの思い出を振り返るーノ(*>∀<*)ノシ

 

このイベントは、世界各国・地域からたくさんの人が集まって、国・地域の魅力を発信していったーノ♪

そこでシラカベーノは、倉敷の魅力を発信★ってことで、瀬戸内・岡山観光連合の皆さんと共に盛り上げに行ったーノ(*・∀-)☆
1日目は、業界の人たちだけだったーノ。。。

でも、そんなときこそアピール★⌒(ゝω・*)ってことで、倉敷の魅力を知ってもらうために、ナンパしていったーノ。

1

 

 

 

 

 

 

 

こんなにもたくさんのニキータたちに囲まれて幸せーーノ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 モチロン、岡山のレディたちにもお声はかけたーノ♡

4

 

 

 

 

 

 

 

かわいい子とツーショットで撮ってしまったら、ドキドキさせちゃうーノヽ(*´ω`)ノ゙ ♪

 

3

 

 

 

 

 

 

 

高知県のニキータ☆衣装もステキで元気をもらったーノ♪

 

2日目と3日目は一般のお客様も来られて、とっても賑やかだったーノ☆

この日はさらにたくさんの人が来ていて、1日目よりもっと多くの人へ声をかけたーノ。

 

7

 

 

 

 

 

 

 

近くのブースの美女たちも☆ボクの魅力にメロメローノ♡≡(*´ε`*)

 

3日間とも瀬戸内・岡山観光連合はとーってもにぎやか!

ボクも備前焼の体験を…!

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?ボクは遊んでいたダケって?

そんなことないーノ!こーんな感じで!

5

 

 

 

 

 

 

 

ステージに上がって倉敷の魅力を発信してたーノ!

8

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたプレゼントも用意してたから、

ミンナ喜んでくれてたようなーノワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

数えきれないほどナンパしたから、

これからどんどんデートのお誘いもあるかもしれないーノワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

 

Oh!!!それを考えると、ワクワクして寝れないーーーーノーーーー!!!

TOPへ